こちらが、PAOを使う前・使った後のビフォーアフターです。

さすがに今回の写真はクリックしても拡大表示されません(^^;MTG,PAO,フェイシャルフィットネス,パオ,ほうれい線,二重あご正面

すみません、、
もったいぶったわりに、期待した程の劇的な変化は無いですよね、、
なんとなく、顎あたりのもたついた感じが無くなった、、かなぁ?のレベルです。はい。

ちなみに、使用期間、状況を補足しますと、、

使用期間:3か月
使用回数:1日平均3~4回

家にいるので、トイレ、洗面所に行ったついでに、という感じ。

とりあえず3か月使ってみた感想は、【期待した程の即効性はなかった】です。

でも!
上の写真を見てどのように感じられたかはわかりませんが、自分では、【少しづつ、でも確実に、スッキリしてきた】自覚しています。
なので、このまま引き続き使用を続けていく予定です。


では、ここからは、商品の説明です。

MTG,PAO,フェイシャルフィットネス,パオ,ほうれい線,二重あご

これが、実物の「PAO
写真は、寝かせて撮ったもので、実際は赤い部分を口にくわえるので、横長の薄っぺらいものです。

口の部分は、元々は「白」だったのですが、くわえているうちに汚れたり、緩んできたりしたので、別途購入しました。MTG,PAO,フェイシャルフィットネス,パオ,ほうれい線,二重あご

他に「黒」もあります。MTG,PAO,フェイシャルフィットネス,パオ,ほうれい線,二重あご

本体の両サイドには「ウェイトバランス」と言う「重り」がついており、重さは3種類。

MTG,PAO,フェイシャルフィットネス,パオ,ほうれい線,二ビフォーアフター重あご
MTG,PAO,フェイシャルフィットネス,パオ,ほうれい線,二ビフォーアフター重あご
MTG,PAO,フェイシャルフィットネス,パオ,ほうれい線,二重あご

一番軽い18gのミントグリーン、次は23gのピンク、そして一番重い28gのグリーン。
最大でもたった20g(10g×2)の差なんですが、これがビックリするくらい違うんです。
とりあえず、3か月は一番軽いミントグリーンを使用したのですが、この記事をきっかけに、ピンク(+10gの負荷)に変えてみたところ、第一声は「重っ!!」でした。
でも、グリーンの重さにも慣れてきたので、これからは一段階負荷をあげて、ピンクで頑張ります。

ということで、これにて「PAO」の商品レポは終わり!
実際の使用方法等は、オフィシャルサイトで詳しく紹介されていますので、そちらをご覧くださいね。
ちなみに、ブンブンふっている様子は「鳥が羽ばたいているみたい」ですよ(笑)


私的には、無理なく続けられ、少しづつでも結果が出ていることが実感できているので、買って良かったと思っています。
最終的に、シュッとスッキリした顔になって、追加レビューできればいいなぁ。

1 2
スポンサードリンク