こんにちは。こまです。

こまは最近、ベランダってところが大好きです。
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ
そこに行くと、ぽかぽかして、気持ちが良いからです。
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ
お母しゃんはなんだかいつも動いていて、なかなか遊んでくれないので、そういう時は、「出して~」って言って、ベランダに行きます。
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ
ぽかぽかしているところを選んで、そこで好きなようにすごします。
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ
時々、ぷらぷら、ぶら下がっているのをジャンプして取って遊んでいると、、
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ
こまのことを見に来たお母しゃんに、
「あ!ダメダメ!こまちゃん!これはおもちゃじゃないの!」
って、とりあげられます。
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ

あたたかくって、気持ちよくって、おねむになることもあります。
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ

お空から冷たいものが落ちてくる日は出られないので、楽しくないです。
毎日、ぽかぽかした日ばっかりだったらいいのにな、と思います。
柴犬,赤柴,こま,ひなたぼっこ