週末ぽかぽか陽気の良いお天気だったので、先日買ったリードをつけて、ちょっとだけ外に出てみました。

まずは、抱っこで玄関で。
柴犬,展覧会リード,首輪,こま,首輪一体型リード
まぁ、外と言っても家の敷地内だけで、しかも、車も停まっているので行動範囲は狭く、リードが届くところくらい。
でも、2Fのベランダしか出たことが無いこまにとっては別世界です。
柴犬,展覧会リード,首輪,こま,首輪一体型リード
くんくんしては、葉っぱをガジガジ。
柴犬,展覧会リード,首輪,こま,首輪一体型リード
抱っこして家に入ろうとすると、キャンッ!と吠え、「下ろして!」とアピールしていましたが、最初なので、このくらいに。
時間にして、15分くらいだけではありましたが、それでもちょっとした気分転換ができたと思います。

それもあってか、この日は「夕飯まだぁ?」アピールの時間がいつもより早く、16時くらいから、動く人動く人をピッタリマーク。
人が止まる度に、足元でお座りして見つめる、が続きます。
柴犬,展覧会リード,首輪,こま,首輪一体型リード
なんだか、それが健気で、ちょっとかわいそうになってきたので、少し早めの17時にご飯。

食後は、お雛様の前でお姉ちゃんと記念撮影♪
柴犬,赤柴,こま,ひな祭り,ひな人形
こまも女の子ですからね。
柴犬,赤柴,こま,ひな祭り,ひな人形
大きな病気や怪我なく、すくすく成長してね

最後は、かわいいショット♪
柴犬,赤柴,こま,かわいい 柴犬,赤柴,こま,かわいい