こんにちは。こまです。
この前、みんながおうちにいる日に、お父しゃんが「おさんぽ」につれていってくれました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園
さいきん、お外に出ることがふえてきて、こまはとってもうれしいです。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園
こまよりもおおきな、おにいちゃん、おねえちゃんとなんかいもあいました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園なかよくなりたいんだけど、お母しゃんも、どうしたらいいのかわからないみたいで、こまがいこうとしたら、ぐいってひもをひっぱられました。

あるいていると、なんかいも「しばちゃん?かわいいね~」って言われました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園そのたびに、お母しゃんは「そうなんです~」っていってたけど、「しばじゃなくて、こまなのに!」ってちょっとおこってます。

しばらくあるいていくと、けしきがきれいなところにつきました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園
お父しゃんが「しんかんせん見えるやん」っていってました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園お父しゃん、しんかんせんってなあに?

お母しゃんが「あれ、いこまさんやね」っていってました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園お母しゃん、いこまさんってだあれ?

ちょっとだけきゅうけいしました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園
おはながさいているところもあって、とってもきれいでした。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園うめ、とか、さくらっていうんだそうです。

とってもひろいばしょがあったので、おねえちゃんとたくさんはしりました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園
いきおいよくはしりすぎて、ころげました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園でもこまはつよいので、へっちゃらです。

お父しゃんや、お母しゃんは、ひもをもっていたおねえちゃんに「ちゃんと見てなあかんやん」っていってました。
でも、おねえちゃんは、いつもこまといっしょに走ってくれるんだもん。
おこったらだめー!!

さいごは、きゅうけいしてから帰りました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園
おうちに帰ったら、でかけるって言ってたお兄ちゃんがいて、いっしょにひなたぼっこしてくれました。
甲山森林公園,ワンちゃん連れお散歩,西宮公園
とってもたのしかったです。

【かぶとやましんりんこうえん】のことは、こちらでくわしくおしらせしているそうなのでよかったら見てください。

【甲山森林公園】