8か月になった888の日から、すっかりごぶさたしてしまってますが、こまは元気にしています。

お盆休みで、パパがお休みだったり、久しぶりに息子も一緒に、家族そろってお出かけしたり、色々あるのですが、なかなか手がまわらず、、、
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
内容が前後しますが、落ち着いたら、おいおい紹介していくとして、今日は少したまってきた、こまの近況写真を更新。

最近のこまのトレンドは「へそ天」
気づいたら、「え?なんて格好で寝てるの?」っていうことが多いです。

ということで、まずは「へそ天寝相」特集から。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号

続いては「お兄ちゃんお姉ちゃんとくつろぎタイム」特集。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号

そして、最後は「お散歩」特集。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号

お出かけネタを除くと、とくに変わったことがなく、本当に写真のみの記事になってしまいましたが、今回はこの辺で!