今日、1月17日は、先代犬コロの一周忌です。
早いもので、あの長くて辛い1日からもう1年が経つんですね。
コロが生きていたら、今、1歳2ヶ月です。

まだ記事が書けていないので、内容が前後するのですが、実は数日前の週末、ブリーダーさんのところに「里帰り」してきたんです。
その時にコロのお母さんに会えました。
そして、生まれて間もない、お父さん違いの妹ちゃん、弟くんにも会えました。
淡路正菊荘,寿々王号,柴犬コロ
淡路正菊荘,寿々王号,柴犬コロ
淡路正菊荘,寿々王号,柴犬コロとっても小さくて、背中が半分で色が違うところなんか、うちに来た時のコロによく似ていて、涙が出そうになりました。
淡路正菊荘,寿々王号,柴犬コロ
コロは本当に小さかったんですよねぇ。
淡路正菊荘,寿々王号,柴犬コロ
淡路正菊荘,寿々王号,柴犬コロ

かわいかったなぁ〜〜。
淡路正菊荘,寿々王号,柴犬コロ
淡路正菊荘,寿々王号,柴犬コロ

毎月、17日の月命日はコロのお墓にお参りに行っているんですが、今日はいつもより多めにオヤツ持って、家族代表として行ってきます。
平日なので、全員揃って行けないのが残念ですが、その分、お正月にみんなでお参りに行ってきたし、それぞれ、朝の挨拶はもちろん、ことあるごとに、コロちゃんにお話ししてるので、気持ちはちゃんと伝わってるよね。