突然ですが【Question】です。

皆さんは「サンプル百貨店・ちょップル」ってご存知ですか?

【Anser】
YES⇒ご存知なら説明不要なので、スルーしていただいて結構な記事です。

NO⇒それはもったいない!かなりお得なサイトなので、是非この記事を読んで活用してください。

ということで、ここからは「サンプル百貨店・ちょップル」をご存知ない方向けに、いかにお得なサイトなのかを紹介していこうと思います。

サンプル百貨店やちょっプルなんて、名前だけ聞くと、ちょっとだけのサンプルがもらえたり、試せたりできるようなサイトかな?って思われるかもしれません。
でも、実際は、無料会員登録するだけで、本製品を半額から1/3程度の金額で購入でき、送料も無料という、とてもお得なサイトなんです。

中には賞味期限が比較的近かったり、一人(一家族)では消費しきれない程、量が多い商品もありますが、それらの条件がクリアできれば、ほんとにお安い商品がたくさんあり、購入のほかにも、抽選や先着のサンプルに申し込むこともできます。
取り扱い品も洗剤や日用品、コスメ、飲料、お菓子、アルコール等、かなり豊富。

利用方法は?

利用は至って簡単。まずは無料の会員登録です。
(※下記バナークリックで公式サイトにジャンプします。)

住所や支払い方法の他、pontaやdocomo、auのポイントに反映させることもできるので、貯めている方は入力しておきましょう。

登録できたら、あとは「ちょっぷるカテゴリ」で欲しいものを見つけて、申し込むだけ!
本製品が1/3~4半額で試せるお得なサイト、サンプル百貨店のちょっプルの紹介です。
メルマガでの事前告知もあり、人気のものは早々になくなることもあるので、欲しい場合は忘れずチェックしておきましょう!

我が家購入一例

本製品が1/3~4半額で試せるお得なサイト、サンプル百貨店のちょっプルの紹介です。トクホのお茶は普通のお茶より価格が高く、市販価格はだいたい160円前後。ディスカウントショップなどでもあまり安くなっていません。
なので、100円を切るだけでもものすごくお買い得なんです。それが破格の73円
48本入りですが、主人が毎日お茶を会社に持っていくので、問題なし。即購入です。
本製品が1/3~4半額で試せるお得なサイト、サンプル百貨店のちょっプルの紹介です。こちらもトクホの炭酸飲料。市販価格は140円前後といったところ。それが58円です!!お茶同様48本入りですが、これまた、我が家の冷蔵庫に常備しているものなので、迷うことなくポチリ!しかもこちらは、何度か出ているのですが、タイミングよくそろそろ無くなるなって時だったりするので何度も購入しています。

※同じ商品でもその時々で価格は変動します。

他にもマウントレーニアのコーヒーを友達とわけあって購入したことも。
我が家の場合は、いつも買っている商品が安かった時にだけ利用しているので、利用頻度は数か月に一度、基本的には飲料がメインになるのですが、それでも市販で買うことを思えばかなりお安くお得にgetできていると思います。

ただ、上記のようにめちゃくちゃ安いものもあれば、中には、そこまで安くない、なんなら普段買っているお店の方が安い、なんてこともありますので、やはり、常日頃からアンテナを張って、市場価格を知っておくことが、惑わされることなく、よりお得に購入できる秘訣だと思います。