このところのこまは、おりこうさんにしてくれる時間が長くなってきました。
昼間は、ママと2人でも、相手ができない時は、一人でウロウロしたり、お座りの状態で待ってくれることも多くなってきたのですが、そのお座りがまたかわいくて、、
柴犬,赤柴,こま,おすわり

パソコンで作業をしたり、台所で食事の用意をしていると、お座りして、つぶらな瞳で見つめてくるのがたまりません!
柴犬,赤柴,こま,おすわり

最近は、夕方になると、ご飯待ちでそわそわ。
ママが動くたびにピッタリマークしてきます。
なんでもない時なら、「ちょっと待っててね」というと、待ってくれることが多くなってきたのですが、夕方になると、どこに行っても、ちょこちょことついてきて、立ち止まると足元でお座り。
柴犬,赤柴,こま,おすわり食事までの間、これがずっと続きます。(笑

後、面白かったのが、いつものようにスリッパをゲットして、ぶんぶん首を振りながら、自分の陣地に持っていこうとしていたところに、大好きなパパが帰宅
わかった途端、今まで咥えていたスリッパをポ~ンと放り投げて、しっぽぶんぶんでパパのところに一直線
あまりの変わりように笑ってしまいました。
でも本当にかわいいです。

ということで、、、
最後は親ばか全開、とってもかわいいこま「癒しフォト」特集です。
記事で紹介する機会がなく、写真が溜まってきたので、今回はまとめてアップ♪

ではどうぞ♪
柴犬,赤柴,こま,おすわり おすわりバージョン 柴犬,赤柴,こま,おすわり 柴犬,赤柴,こま,おすわり 柴犬,赤柴,こま,おすわり 柴犬,赤柴,こま,おすわり 柴犬,赤柴,こま,おすわり 柴犬,赤柴,こま,おすわり おやすみバージョン 柴犬,赤柴,こま,寝顔 柴犬,赤柴,こま,寝顔 柴犬,赤柴,こま,寝顔