こんにちは。こまです。

この前、こまは1歳になりました。
ちょっと大人になったんです。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号

お誕生日の時、おともだちがたくさんプレゼントおくってくれました。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号とってもうれしかったです。

なので、こま、ちょっと【ふぁっしょんしょー】してみました。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
どうですか?
こまはやっぱり「あかいろ」でしょうか。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号

でも、オレンジもなかなかでしょ?
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
えりつきはいかがですか?
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
いちごのマフラーはお姉ちゃんがくれました。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
これは、前に【ぺっとはく】でかってもらったおようふくです。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号
こっちは、前からきている【れいんこーと】です。
柴犬こま,淡路正菊荘,寿々王号小さくなったので、お母しゃんが大きくしてくれました。

おようふくはあまりきない派のこまですが、お友達からもらったプレゼントはとってもたいせつなので、これからもきたいと思います。