こんにちは。こまです。
ごーるでんうぃーくのお休みの日、お花のきれいなところにお出かけしてきました。
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市

芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
このおはなは「しばざくら」っていうんだそうです。
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
だから、こうやってしゃしんをとると、「しばしば」コラボになります(^_-)-☆
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
でも、お母しゃんとお父しゃん、パシャパシャとりすぎです!
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
とってもあつかったので、ちょっときゅうけいです。
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市

いろんなひとに「かわいい~!」って言ってもらいました。
「まめしば~」って言われたりもしました。
でも、こまは「まめしば」ではなく、「しばいぬ」のこどもですよー!

おはな、とってもきれいでしょ?
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市でも、ほんとうの「みごろ」は、すこしまえだったんだそうです。

ぐるっとまわったら、さいごに、お姉ちゃんがなにかたべてました。
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
「いちごのそふとくりーむ」、とってもおいしかったんだって。
こまもたべたかったなぁ。

かえりのくるまは、しらないあいだに、お姉ちゃんといっしょにねてしまいました。
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
きょうはたくさんおともだちにあって、たくさんの人に「かわいい!」っていってもらって、とっても楽しかったです。
芝桜,花のじゅうたん,柴犬と芝桜,三田市
「はなのじゅうたん」のことは、こちらでくわしくしょうかいしています。