こんにちは。こまです。
このまえのおやすみの日、みんなで「おひるごはん」をたべにいきました。
※お兄ちゃんはぶかつでいません。
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
にしのみやにある【ガーンデンズパスタカフェONS】っておみせで、とってもとっても「おっしゃれ〜〜」でした。
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS

このおみせは、おそとのせきなら、こまもOKなんだそうです。
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
あしもとに、りーどふっくがあります。
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
でもね、、
こまは、いてもだいじょうぶなんですが、たべるものはないんです(涙
こんかいは「みーてーるーだーけーー」なんです😭
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS

そりゃ、ペロってなっちゃうってもんです。
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
みんなはこんなおいしそうなもの、たべてました。
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS

でざーとまでたべてました。
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
ぎゅってしてもダメですよ!!
こまはちょっといじけてるんですから!!
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
あ、いつもくれないようなウマウマおやつ、くれるんですか?
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONSしかたないので、ゆるしてあげましょう。

さいごは、おねえさんが、おしゃしんとってくれました。
西宮山口,ペット可,ワンコOK,カフェ,パスタ,パスタカフェONS,ONS
こまにとっては、みてるだけなので、あまりうれしいすぽっとではありませんでしたが、お母しゃんたちは、おいしいウマウマ食べれて、よかったみたいですよ。
おみせのくわしいことは、こちらでしょうかいしています。