こんにちは。こまです。
「ごーるでんうぃーく」っていうながいお休みがおわってしまいました。
みんな、朝はやくから「かいしゃ」「がっこう」に行ってます。

おやすみさいごの日は、大きな公園におでかけしてきました。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ

有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
とってもひろい公園で、「あそびのおうこく」っていうえりあには、お兄ちゃんたちが小さいときに、なんどかきたことがあるんだって。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけお兄ちゃんにも、こまみたいにちいさいころがあったんだね。

でも、そこは、こまは入れないので、おさんぽこーすをたくさん歩きました。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
大きないけの向こうに、とってもふるいおうちがありました。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
お空のおさかなは【こいのぼり】っていうんだそうです。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
おうちに行ってみると、おへやの中に「かぶと」っていうかっこいいのがかざってありました。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
お母しゃんと、お姉ちゃんが、
「こまちゃん、ここすわって!!
 座布団と縁側がめっちゃ似合う~!」

有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけやれやれ、、(^^ゞ
いつも思うのですが、パシャパシャ撮りすぎです!

その後、またたくさんあるきました。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
お姉ちゃんだけ「ぶらんこ」しました。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
こまはみてるだけです。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけお姉ちゃん、ずるいです。

あと、あたまのうえに何かのせないでください!
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
こういう時のみかたは、お父しゃんだけです。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけ
ぐるっとまわって、もとのばしょに帰ってきました。
「お腹すいた~っ!!」って、みんなは、「かれー」をたべてました。
有馬富士公園,わんこ連れ,ワンちゃんとお出かけこまはおやつもらいました。

きょうは、とってもたくさん歩いて、ちょっとつかれてしまいました。
かえったら、たくさんねます。

「ありまふじこうえん」のことは、こちらでくわしくしょうかいしています。