こんにちは。こまです。
ちょっとおひさしぶりです。

ずいぶん前のお休みの日、いつもとちがうコースをおさんぽしてきました。
こまのおうちは「たからづか(宝塚)」ってところにあります。
こまはよくしりませんが、けっこう有名なばしょなんだそうです。
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,t宝塚歌劇場
まずは、前にかっこいい「ハーネス」を買ってもらった【ハロードッグ】にいきました。
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,t宝塚歌劇場

宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,t宝塚歌劇場もしかしたら、ウマウマおやつ、買ってもらえるかも?と、ちょっとわくわくしましたが、すどおりでした。
ちぇっ・・

そのあと、「花のみち」に行きました。
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,t宝塚歌劇場
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,t宝塚歌劇場
「るまん」っておみせでストップです。
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,t宝塚歌劇場ここは、とっても有名なおみせなんだそうで、お母しゃんたち、ここで「さんどいっち」かうんだって。

宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンドはぁっ・・おいしそうだなぁ。
でも、どうせこまのぶんはないんでしょ?

「さんどいっち るまん】のことは、いつものように、こちらでしょうかいしています。

さんどいっちをかった後は、「たからづかかげきじょう(宝塚歌劇場)」をとおって、、
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,t宝塚歌劇場
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,t宝塚歌劇場
お父しゃんのようじで「ゆにくろ」にいって、
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド
「ぐりーんべりーずこーひー」ってところのよこをとおっておうちにかえりました。
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド
ここのおみせは、お外なら、こまもいけるんだって。
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,グリーンベリーズコーヒー宝塚,わんちゃん可
宝塚花のみち,サンドイッチ,ルマン,たまごサンド,エッグサンド,グリーンベリーズコーヒー宝塚,わんちゃん可つぎはいっしょにいこうね。

いつものおさんぽこーすとちがって、車もびゅんびゅんとおって、ちょっとどきどきしましたが、とっても楽しかったです。