我が家に来て2日目
コロにとっては、知らない場所での初めての朝を迎えました。

昨晩は特に何もなく、眠れたみたいで一安心。
お兄ちゃんの膝の上でまったり中です。
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前

コロは他の兄弟柴ちゃんと比べ、二回りくらい小さいサイズだったので、見た目は柴犬というより、アライグマ?みたいな感じ。
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前
小さなぬいぐるみが動いているようにしか見えず、ほんとにかわいい♪柴犬,豆柴,コロ,こま,名前

何をしていても、それを見ているだけで癒されます!(≧∇≦)

この日は、コロと一緒に家の中を探検。
1日うんちが出なくて少し心配だったけど、夜には無事出てくれて一安心。
早くこの家に慣れてくれるといいなぁ・・