初日の夜は娘と一緒に寝たこまですが、明け方4時頃、様子を見に行くと、既に起きて、部屋の中をウロウロ・・・(^^;
仕方なし、リビングに連れて行くことに。

こまちゃーん。
そんなつぶらな瞳で見つめられても、、
赤柴,柴犬,コロ,こまママ、寒くて眠いんですけど、、

しばらく遊ばせた後、抱っこしてあげると、そのうち寝てくれました。

2日目の昼間は殆ど寝て過ごした感じ。
寝顔かわいすぎです!
赤柴,柴犬,コロ,こま

初日から、色んなものを噛みまくっていたので、出かけた時に、歯垢も取ってくれて、おもちゃにもなる「噛み噛みグッズ」を買ってみました。
赤柴,柴犬,コロ,こま

帰ってから渡してみると、、、、
赤柴,柴犬,コロ,こま早速噛み噛みしています。
でも、今のこまには少しサイズが大きすぎて、何度も落とすので、手で持ってあげると、間違って手をガブリ!!
甘噛みではなく、結構な本気噛みだったので、ママ、出血、、
びっくりするくらいすごい力で噛んでるみたいです。

こまさ~ん。
ほどほどでお願いしますよ~!

そういえば、コロの時はしっくりベッドになるような箱があって、とても気に入ってくれたのですが、こまにあうサイズの箱が無く、とりあえず大きめの箱に入れてみたところ、あまりお気に入りでない様子。
赤柴,柴犬,コロ,こま何か良いスペースを作ってあげないとね。

ということで、2日目これでおしまい。

一日楽しかったね。
コロ、こま、おやすみzzz