こんにちは。こまです。

さいきん、まいにち、ぽかぽかしたお天気でうれしいです。
今日は、みんながおうちにいる日です。
いつもはお母しゃんと2人なので、みんながいる日はうれしいです。

お兄ちゃんが学校からかえってきたら、みんなでコロお姉ちゃんのところに、おまいりに行くんだそうです。
でも、こまはおじーちゃんとおばーちゃんと一緒におるすばんします。

だから、お昼までのあいだ、お姉ちゃんとお母しゃんが、お外に出してくれました。
柴犬,赤柴,散歩,外出,展覧会用柴犬リード,
お外に出る時は、首に赤いのをつけられます。
さいしょは気持ち悪かったけど、もうだいじょうぶになりました。
柴犬,赤柴,散歩,外出,展覧会用柴犬リード,

行きたいところに行けないときもあるけど、おうちの中とはちがうところに行けるから、がまんします。
柴犬,赤柴,散歩,外出,展覧会用柴犬リード,

あしたもお天気がよかったら、くるまに乗って、遠いところのお外につれて行ってくれるんだって。
柴犬,赤柴,散歩,外出,展覧会用柴犬リード,「おさんぽでびゅー」って言うんだそうです。
とっても楽しみです。