3日目。

朝、いつものように、息子の部屋に様子を見に行くと、こまは既に起きていたのですが、ウロウロしたりせず息子の枕元でじ~っとしていました。
ご主人様が起きるまで、お利口さんにして待ってるって感じで、とってもかわいかったです。
家で寝るのにも少し慣れてきてくれたかな。

振り返ると、この日は、本当に手に負えないくらいよく鳴いた一日でした。
家事の時も、一人になると寂しいのか、結構キャンキャンと鳴くので、何をするにも作業がコマ切れ
まぁこの辺りは、本当に、赤ちゃんの育児と同じですね。

後、ここからは理由がよくわからないのですが、ベランダに出る窓のところや、、
赤柴,柴犬,コロ,こま
リビング側の窓の下、、
赤柴,柴犬,コロ,こま
そして、テレビ台のところで、
赤柴,柴犬,コロ,こま上を向いてキャンキャン鳴いて、、

テレビ台のところは、多分テレビを見たのは初めてだろうし、消したときに映る自分の顔を見て、他の犬と思ってるのかな、とも思ったりするのですが、他のは理由がよくわからない、、

何せ、初代お姉ちゃん犬、コロがいた10日間があったとは言え、育児ならぬ育犬生活は初心者そのものなので、わからないことだらけ。
そのうち、鳴いている理由がわかるようになるのでしょうか。
早くそんな風に、意思疎通できるくらいになりたいものです。
こまだけでなく、私達も日々成長していかないと、ですね!

最後は本日のかわいいショット
今日は初めて、キティちゃんのビーズクッションの上に自分から行って丸まってちょっとだけ寝てくれました。
コロの時はよくあったことなんですが、こまは初めて。
やっぱり、ビーズクッション最強です!!
赤柴,柴犬,コロ,こま