はじめまして。こまです。
ここのおうちに来て、もうすぐ1週間。
新しいおうちもだいぶん慣れてきました。

今日ね、ピンポ~ンって音がして、なんだかとっても大きな荷物が届いたの。
柴犬,ペット臭,花粉,ダイキン,ストリーマ空気清浄機,MCK70U
これ、なぁに?

お母しゃんに聞いたら、「くうきせいじょうき」って言うんだって。
空気清浄機,ダイキン,フィルター交換無し,PM2.5,花粉,ツインストリーマ
これで、ニオイとか、花粉とかホコリとかが取れるんだってさ。
すごいね。

うちのお父しゃん、花粉症みたいだから、それで買ったんだね、きっと。(^_-)-☆

あ、違うの、こまちゃん。
いや、それもあるんだけど、こまちゃん、やっぱり、、、
ちょっと匂うの。
だからそれもあってね、、

え?
お母しゃん、なんか言った?

ううん。ひとりごと。

柴犬,ペット臭,花粉,ダイキン,ストリーマ空気清浄機,MCK70U
だ、、大丈夫だよ。
ちゃんとシャンプーしてるしね。念のためよ、念のため。

うちの「くうきせいじょうき」の詳しいことは、こちらで紹介してるって言ってたよ。
よかったら見てみてね。