こんにちは、こまです。

はやいもので、ことしももう1かげつものこってないですね。
なんだか、お母しゃんたち、いつもよりもばたばたしてるかんじがします。

そんないそがしいお母しゃんですが、まいとし、このじきになると、やっていることがあります。
それが、こまがしゅやくの「おふろかれんだー」のちゅうもんです。

しろいぬ屋,お風呂レンダー

※しろいぬ屋さんホームページより

ことしばーじょんはこれでした。
しろいぬ屋,お風呂レンダー
で、らいねんのぶんも、たくさんあるこまのおしゃしんの中から、とびっきりいいのをえらんで、つくってれました。
それがこれです!
しろいぬ屋,お風呂カレンダー
お父しゃんやお母しゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おともだち、たくさんうつっていて、とってもうれしいです。
こまはおふろがだいきらいですが、お母しゃんたちは、これでおふろタイムが「いやしたいむ」になることまちがいなしですね👍

しろいぬやさん、ことしもいいの、つくってくれてありがとです。
くわしいことは、こちらでしょうかいしていますので、みてくださいね。