こんにちは。こまです。

ベランダが大好きです。
ちょっと大きくなったので、段差だって上れるようになりました。
柴犬,こま,仲良し,ベランダ,ソファカバー
柴犬,こま,仲良し,ベランダ,ソファカバー
お部屋にあるソファも好きです。
みんなと一緒に座りたいんです。
ソファーカバー,ストレッチ,三人掛け,ソファーリメイク,ペットカバーでも、まだ一人では上れません。
上りたい時は、「キャンキャンッ!」って言うと、座ってるおにーちゃんやおねーちゃんが上げてくれます。

でも、時々、おにーちゃん達がゲームに夢中で、聞いてくれない時があるんです。
そういう時は、一生懸命、ソファーをガリガリして、アピールしてみます。

だけど、そうすると、お母しゃんが慌てるの。

「こまちゃーん!!
 それはやめて~~~~!!」
って。

とっても大事なんだって。

だから、お母しゃん、ソファにカバーつけてくれました。
ソファーカバー,ストレッチ,三人掛け,ソファーリメイク,ペットカバー
やった~~!!
これなら、こまも上っていいよね?
柴犬,こま,仲良し,ベランダ,ソファカバー※うん。でも、ガリガリはしないでね。
 後、座るのは、みんなの膝(背中?)の上だけにしてね。

カバーのことは、ここで紹介してるって。
よかったら見てみてね。