こんにちは、こまです。
あつい日がなが〜くつづいていましたが、10がつになって、すこしすずしくなってきました。
これからは、だんだんさむくなってきますね。

こまは、まぁるくてあったかくて、かわいいくっしょんがだいすきで、
しまむら,しばどら,柴どら,柴ドラ,柴犬クッション
あついときでも、さむいときでも、そこでねたりしているのですが、
しまむら,しばどら,柴どら,柴ドラ,柴犬クッション
ふしぎなことに、なかのくっしょんがぼろぼろになってしまってるみたいです。
しまむら,しばどら,柴どら,柴ドラ,柴犬クッション※こまちゃんが噛んでぶんぶん振り回したせいでしょ!

でも、かったおみせにきいても、おなじのはもうはいってこないみたい。

お母しゃん、こまってました。
そこに、おともだちが、よさそうなべっどをかったのをいんすたではっけん!
こういうときに、うごきが早いのが母しゃんなのです。
すぐに、ちかくのおみせにでんわしてきいて、つぎのひには、ちゃっかりげっとしてました。

それが、これです。
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット

こまとおんなじ「しばいぬ」のがらです。
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
ちょっとくんくん、ほりほりしてみます。
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
うんうん、なかなかいいかんじです。
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット

お母しゃんが、べらんだでほしほししてたので、こまもなかにはいって、ひなたぼっこしておきました✌️
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット

このベッドといっしょに、あったかいもうふもげっとです。
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
こっちは、みんなのおひるねもうふになりそうなよかんがします。

でも、こまだってつかいますよ!
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット

こっちはこませんようです♪
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
イトウゴフク,柴ベッド,ペットベッド,柴犬ブランケット
これで、ことしのふゆも、ぬくぬくすごせそうです。
お母しゃん、ありがと♪

ちなみに、このべっどは、「イトウゴフク」っていうおみせでうってるそうですよ。