こんにちは。こまです。

こまはいま、とってもこまっています
このまえのお休みのときに、大きなにもつがとどきました。
ふるさと納税,多賀城市,ミシン,シンガー,返礼品【みしん】っていうそうです。

こまにはかんけいないものだとおもっていたんです。
でも、ちがいました。
この【みしん】っていうのを使って、お母しゃんがせっせとなにかつくりはじめたので、なんだか嫌~なよかんがしたんです。

「こまちゃん、できたよ~!
 ちょっとこれつけてみて♪」

やっぱり、、((+_+))
よかん、てきちゅうです。

柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ
「か~~わ~~いい~~!!」

お母しゃん、おおよろこびで、つぎのひもまたカタコトしてつくってました。
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ

そのつぎのひも、つくってました。
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ和風総本家,豆助
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ和風総本家,豆助
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ和風総本家,豆助ほんとは、こま、なにもつけないほうがいいんです。
でも、お母しゃんがとってもよろこんでいるので、もうすこしつきあってあげることにしました。
みしんぶーむ、はやくおわるといいのにな、、

さいごは、お母しゃんがお気に入りの、こまギャラリーです。
しらないあいだにとられてたのもありました。
こっそりとるのはやめてほしいです。
柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ 柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ 柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ 柴犬こま,バンダナハンドメイド,ミシン,唐草模様バンダナ,手作り,柴犬グッズ