こんにちは。こまです。

このまえから、いろいろ「はこ」がとどいています。
そのたびに、お母しゃん、パシャパシャ、しゃしんをとるので、こまも、いつもさんかするようにしています。
ANAマイル,マイレージ,節約,ルンバ,ブラーバジェット
ANAマイル,マイレージ,節約,ルンバ,ブラーバジェット

お母しゃん、きょうのはなぁに?
柴犬こま,トイレマット,柴犬トイレマット
くんくんしても、なにもにおわないので、どうやらウマウマではなさそうです。
柴犬こま,トイレマット,柴犬トイレマット
せいかいは「といれまっと」だって。
つまんな〜い。

こまがおうちに来てから、「しばいぬぐっず」みつけると、つい買っちゃうみたい。
今の「といれまっとは」、ずいぶん前からつかってて、そろそろかいかえないとな〜って、さがしてたんだって。
いいのがみつかってよかったね。

さいごは、こまのおきにいりしゃしんです。
ちょっとお姉さんになってきたでしょ?
柴犬こま,トイレマット,柴犬トイレマット
柴犬こま,トイレマット,柴犬トイレマット