こんにちは、こまです。
こま,柴犬,宝塚エジュケーション

さいきん、あめがザーザーばっかりですが、もうすぐ「つゆ」っていうのがおわって、あついなつがやってきます。
なので、ことしもまたお母しゃん、つめたいほれいざいをいれるポッケのついた「ばんだな」をつくってくれました。

保冷剤ポケット付きバンダナ,ミンネ




これでことしのなつも、すずしくおさんぽできそうです☺️


おともだちもきにいってくれているみたいです。


それからね、このまえ、すっごくうれしいことがあったんです!

おさんぽコースにある、おんがくきょうしつ(宝塚エジュケーションクラブ)には、こまがだいすきな、おねえさんや、お兄さんせんせいがたくさんいるのですが、そのなかでも、いちばんなかよしのお兄さんせんせいが、、、



なんと、こまのおかおをかいてくれたのです!!
宝塚エジュケーション,音楽教室
はるにきょうしつのまえでとったおしゃしんで、おはなにはなびらがついていたやつです。
宝塚エジュケーション,音楽教室

す、、すごいです〜〜
〜😵💕
お兄さんせんせいは、ぎたーのせんせいなのですが、おえかきもとってもじょうずだったんですね。
こまそっくりでとってもうれしいです!!
お母しゃんにおねがいして、がくにかざってもらいますね♪
お兄さんせんせい、ほんとうにありがとうございました!!

これからもず〜っとなかよくしてくださいね🤗

※ついかです。
このまえ、お母しゃんがやっと「がく」をかってきてくれました!!

こまのおうちのかいだんは、みんなのおしゃしんがかざってあるのですが、そこに、せんせいのいらすともかざってもらいました。

とってもいいかんじでしょ?
こまもとってもうれしいです♪