こんにちは。こまです。

きのうのあさ、「じしん」っていうのがありました。
きゅうに、ガタガタ音がして、すこししたら、ぐらぐらしました。
なんだか、とってもこわくなって、でもどうしたらいいのかわからなくて、ワンワンッって言いながらあっちこっち走りまわりました。
そしたら、お母しゃんがきて、「こまちゃん、だいじょうぶだよ~」って抱っこしてトントンしてくれたので、ちょっとおちつきました。
宝塚北サービスエリア,西日本最大級,ドッグラン,柴犬こま,柴犬コロ,淡路正菊荘お父しゃんは、かいしゃってところに行く前だったからおうちにいたけど、おにいちゃんやおねえちゃんは、おうちを出た後だったので、しんぱいしましたが、少ししたら「ついたよ」のれんらくがあったので、よかったです。
でも、ドキドキがなかなかとまりませんでした。

「じしん」、ってこわいね。
もうこなくていいですよ。(´;ω;`)

おはなしかわりますが、この前のお休みの日は、🌈コロねえちゃんの、5回目の「つきめいにち」っていう日でした。
宝塚北サービスエリア,西日本最大級,ドッグラン,柴犬こま,柴犬コロ,淡路正菊荘今までは、お休みの日じゃなかったので、お母しゃん一人でおまいりに行ってたんですが、今日はお休みだったから、みんなでコロ姉ちゃんのところにに行ってきました。

コロ姉ちゃん。
おともだちたくさんできましたか?
こまはいっぱいおさんぽともだちができました。
いまも、カミカミしたり、ガルガルしたりして、お母しゃんやお父しゃんにおこられてばかりだけど、コロ姉ちゃんの分まで、こまがみんなをいやしてあげてます。(≧∇≦)
こっちのことはしんぱいいりません。
こまにどーんとおまかせくだしゃい!<(`^´)>

コロ姉ちゃんのところに行ったあとは、またこの前と同じ「たからづかきたさーびすえりあ」の「どっぐらん」に行って遊んできました。
宝塚北サービスエリア,西日本最大級,ドッグラン,柴犬こま
宝塚北サービスエリア,西日本最大級,ドッグラン,柴犬こま,柴犬コロ,淡路正菊荘
このまえよりたくさんお友達がいたので、みんなにぺろぺろ、ごあいさつしておきました。
宝塚北サービスエリア,西日本最大級,ドッグラン,柴犬こま,柴犬コロ,淡路正菊荘
宝塚北サービスエリア,西日本最大級,ドッグラン,柴犬こま,柴犬コロ,淡路正菊荘
おひさまがいっぱい出てて、とってもあつかったので、きゅうけいしながら遊びました。
宝塚北サービスエリア,西日本最大級,ドッグラン,柴犬こま,柴犬コロ,淡路正菊荘そんなに長い時間はいなかったけど、じゆうに走れる「どっぐらん」はやっぱりとっても楽しかったです。