以前から柴犬グッズは好きだったんですが、こまが来てからは、さらにグッズが目に留まるようになりました。
特にダイソーやSeriaなどの100均ショップに行くと、必ずといっていいほど、何かないかなぁと探してしまいます(笑
柴犬グッズ,ダイソー,Seria,100均,柴犬カレンダーそして、見つけるとやっぱり買っちゃうんですよね。
お手頃価格の108円だし、かわいいし、なんて(笑

2018年もそろそろ終わり。
来年用のカレンダーでかわいいのは無いかなぁ、と思っていたら見つけました!
まずは、壁掛けカレンダー。
柴犬グッズ,ダイソー,Seria,100均,柴犬カレンダーこれは、まぁ、私的には普通というか、70点くらい、かな。
ちなみにこれは「Seria」です。

で、お友だちから聞いて是非とも欲しいと思ったのがこれ!
柴犬グッズ,ダイソー,Seria,100均,柴犬カレンダー形自体が柴犬になった、卓上カレンダー!
「ダイソー」で売っているらしいです。

どうしても欲しいと思ったので、家から行けるDAISOに片っ端からあるか問い合わせたところ、なんとまさかの全滅!!
同じシリーズのウサギやハリネズミ?バージョンは在庫があったのですが、柴犬バージョンは売り切れとか、、

はぁっ、ショック〜〜、、、

諦めかけていたところ、たまたま家から離れた、少しローカルな場所に行くことがあったので、そのあたりにあるダイソーに立ち寄ってみたら、、
柴犬グッズ,ダイソー,Seria,100均,柴犬カレンダーあったどーーー!!
しかも、普通にずらっと並んでるし、、
思わず、お友達の分も、まとめ買いしてきてしまいました。

家に帰って、早速開けてみると、、
柴犬グッズ,ダイソー,Seria,100均,柴犬カレンダーキャ〜〜〜!!!
想像していた以上にかわいいじゃないですか!!

かなりヒットな100均グッズでした♪