こんにちは、こまです。

きいてください!!
お父しゃんたち、ちょっとしんぱいしょうなんです😩
とくにお父しゃん!!!

「大丈夫かなぁ、、腰傷めへんかなぁ、、」

まったく〜〜
こまをだれだとおもってるんですか😤
げんきいっぱい、じゃんぷだいすきなこまですよ!!
「そふぁ」くらい、よゆうで、らくらくなんです!
なのに、またこんなのかったみたいです。
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段

まえに、かいだんじゃなくて、さかになってるのかってもらってるんですが、
ペット用スロープ,ペット用ステップ,段差,シニア,パピー,子犬こまはやっぱり、じゃんぷでのぼりたくって、おりるときしかつかってなかったの、バレちゃったんですよね😅

だからって、またかうことないのに、お父しゃん、しんぱいなんだって。
そふぁにあわせると、ちょうどいいたかさの、かいだんになるんだそうです。
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段

ぺたんとひろげて、一だんでつかったり、二つかさねて三だんにしたりもできるんだって。
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段
うちのばあいは、ふつうに二だんでつかうそうです。
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段
母しゃんがさっそくせっとしてくれたので、のってみました。
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段
こうですか?
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段
それともこうですか?
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段
ん〜〜、こまちゃん。
そうやって座ってもいいけど、それがメインな使い方じゃないんだよね😅

ん〜〜、よくわからないです〜。
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段
な〜〜んてね。
ここからそふぁにのぼったりおりたりすればいいんでしょ?
ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段ちゃんとわかってますよ?きがむいたらつかいますね。
気が向いたら、、ですか、、😅😅

うそです。
お父しゃんがこまのことしんぱいして、よういしてくれたので、できるだけこれでのぼったりおりたりするようにしますね。

は〜い、お願いしま〜す。

ニトリ,ペット用ステップ,ソファ,ペット用階段