こんにちは。こまです。

もうすぐ4がつです。
ぽかぽかようきの、ひなたぼっこびよりがふえてきて、こまはとってもうれしいです。
このきせつは「はる」っていうそうです。
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号

そして、「はる」といえば、「うめ」や「さくら」っていうお花がさくんだって。
お母しゃん、「だいそー」っていうおみせで、かわいいふろしきみつけて、あたらしいバンダナつくってくれました。
こっちが「さくらばーじょん」です。
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号

で、こっちが「うめばーじょん」です。
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号

こま、ぴんくははじめてで、ちょっとはずかしいきがするけど、にあってますか?

とおくはなれた、おともだちにもあげました。
柴犬,こま,淡路正菊荘,寿々王号

みんなとってもにあってますね。
おそろいでうれしいです。

こまちほうも、きのうくらいから、すこしずつ、ピンクの小さなかわいいお花がさきはじめました。

これからは、このバンダナをつけて、おさんぽにいこうとおもいます。