こんにちは、こまです。
きょうはだいじなおしらせから。
じつはこのまえ、お父しゃんから、せいしきに「こまのにっきたんとう」ににんめいされたんです!
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
なので、これからは、この「こまのにっき」かてごりーは、こまがたんとうします✌️
みなしゃん、よろしくおねがいします。

こんかいは、たいとるのとおり、「ぬくぬくぐっず」がふえたおはなしです。
まずは、これ。
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
てっきり、こまのおもちゃかとおもったら、ちがったみたい、、
お母しゃんようの【すりっぱ】みたいです、
お母しゃん、おみせでみつけて、だいこうふんで、父しゃんにきいたんだそうです。
で、かったら?っていってもらったんだって。

こま、これであそびたいんだけどなぁ、、
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
母しゃん、だめですか?
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
絶対ダメ〜〜!!!
ちぇっ、だめなんだってさ😭
でもときどき、母しゃんのすきをみてあそんじゃうかもですよ🤣

そして、つぎのぬくぬくぐっずは、こまのものでもあるんです。
それが、これ。
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
こまがときどき、くつろいでいるばしょの一つ、ひくい【そふぁのかばー】ようにかったんだそうです。
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケットなかなかいいかんじ♪

ちなみに、かばーにしちゃうとあんまりかんけいありませんが、うらもあったかぬくぬくきじなんですよ。
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
これね、ぺいぺいってやつのきゃんぺーんで、すこしおとくにかえたみたい。
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
母しゃん、こういうところはちゃっかりしてるんです🤣

でもこれで、さむくなっても、どこでもぬくぬくなので、こまもとってもうれしいです👍
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
柴犬グッズ,スリッパ,柴犬ブランケット
きょうはどこにいこうかな〜☺️