5日目。
昨夜は息子と一緒に就寝。
朝、様子を見に行ってみると、コロは既に起きてるけど息子はまだ寝ているので、息子の顔の前にチョコンと座って、じーっとしてました。
えらいね~(^_-)-☆

娘が起きてきて声が聞こえたからか、トコトコ出てきて、しっぽをぶんぶん振りながら、娘の周りを走り回るコロ。
うれしいの、、かな?

今日は午前中に来客。
でも、その最中にちょっとしたハプニング
部屋にいるはずコロがいない!

あれ?と探していると、どこかから、か細い「キュイ~~ン」という声。
実は、2日前くらいから、キッチンにあるパントリーによく行くようになっていたのですが、どうやら、その扉が閉まって閉じ込められたみたい。
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前,赤柴,ビーズクッション
キッチンにいない時は閉めておくように気を付けていたんですが、ゴミ箱がある関係で開け閉めの頻度が高く、少し開いていたようです。
ごめんね~((+_+))
以後、開けっ放しには気を付けます!

さて、今日はコロの小さくてかわいいショットが撮れたのでちょっと紹介♪
中でも、お座りしている姿を上から見ると、コロコロ、モフモフしていて、ぬいぐるみみたいなんです。
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前,赤柴
もいっちょ!
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前,赤柴
スリッパと比べると、こんな感じ。
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前,赤柴
体重はわずか800gなので、片手で持てちゃいます。
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前,赤柴
エプロンのポッケにも入れるんだ~。
柴犬,豆柴,コロ,こま,名前,赤柴,ビーズクッション

柴犬,豆柴,コロ,こま,名前,赤柴,ビーズクッション

体はこんなに小さいけど、癒しパワーは最強だよ!