こんにちは、こまです。

「はる」ってのがきて、まいにちあったかかったのに、このまえのお休みはとってもさむくて、ぶるぶるでした。

でも、お休みなので、お母しゃんとお姉ちゃんといっしょに、ちょっとだけお外におさんぽしてきました。
行ったところは「すえひろちゅうおうこうえん」てところです。
末広公園,宝塚,末広中央公園,武庫川河川敷,ワンちゃん散歩
お姉ちゃんたちはなんどもきたことがあるそうです。
末広公園,宝塚,末広中央公園,武庫川河川敷,ワンちゃん散歩
ついたら、ひろいひろいしばふがありました。
末広公園,宝塚,末広中央公園,武庫川河川敷,ワンちゃん散歩
たのしそうなところもありました。

でもとってもひとが多くて、ちょっと「わんわん」言いそうになったので、お姉ちゃんにひっぱられて、こうえんじゃないところに連れていかれてしまいました。
末広公園,宝塚,末広中央公園,武庫川河川敷,ワンちゃん散歩
またお姉ちゃんとはしりました。
末広公園,宝塚,末広中央公園,武庫川河川敷,ワンちゃん散歩
こまがはしりたかったんじゃなくて、お母しゃんが、しゃしんをとるのに、つきあってあげただけです。
末広公園,宝塚,末広中央公園,武庫川河川敷,ワンちゃん散歩※こま、、こんなへんなおかおじゃないです。お母しゃんのしゃしん、へたっぴです(´;ω;`)。

末広公園,宝塚,末広中央公園,武庫川河川敷,ワンちゃん散歩※お母しゃん、いっぱいはしったのでおやつください。

おいしそうなくさがあったので、ムシャムシャしてしまいました。
末広公園,宝塚,末広中央公園,武庫川河川敷,ワンちゃん散歩

今日は、ちょっとさむかったので、1じかんくらいでかえりました。
【すえひろちゅうおうこうえん】のことは、こちらでくわしくしょうかいしているそうです。