先日、インスタで面白いことをされている方を見つけ、私も早速アプリをダウンロードしてやってみました。

実在するワンちゃん情報誌【いぬのきもち】の表紙モデルになりきれるアプリ、【いぬのきもちカメラ】というもの。

いぬのきもちカメラ,いぬのきもちアプリ,表紙モデル,ねこのきもちカメラ


スマホに保存された写真や、新たに、カメラで写真を撮って選択するだけ。
知らない人が見ると、ほんとに表紙になったみたいに見える優れものです♪
いぬのきもちカメラ,いぬのきもちアプリ,表紙モデル,ねこのきもちカメラ
作った写真はメール、Twitter、facebookに掲載(送信)することができ、メールの場合だとタイトルが、「愛犬が【いぬのきもち】の表紙になりました!」になっているので、送られてきた方は本当に掲載されたんだと信じてしまうかもしれません(笑
※本文を読めばアプリだとわかるようになっています。
いぬのきもちカメラ,いぬのきもちアプリ,表紙モデル,ねこのきもちカメラ
いぬのきもちカメラ,いぬのきもちアプリ
いぬのきもちカメラ,いぬのきもちアプリ,表紙モデル,ねこのきもちカメラ
コロちゃんバージョンも作ってみました。
いぬのきもちカメラ,いぬのきもちアプリ,表紙モデル,ねこのきもちカメラく~~~たまらなくかわいい~~!(笑)

ネコちゃんバージョン【ねこのきもちカメラ】もあり、ワンちゃんやネコちゃんのいるご家族なら、とっても楽しいアプリだと思います♪