今回で3年目になるので、我が家ではすっかり定番になりましたが、来年、2020年度版のお風呂カレンダーもしろいぬ屋さんでオーダーしました。

初年度バージョンは、同サイズ15枚写真フレームの2枚組。
写真セレクトがかなり大変でしたが、まだこまもいなかったので、これまで家族で行ったお出かけ先特集でした。
しろいぬ屋,お風呂カレンダー
そして、二度目の今年は、コロ&こまの横長バージョン。
しろいぬ屋,お風呂カレンダー

三度目の来年、2020年度版は、さんざん悩んだ結果、初回にオーダーした2枚組に決定。
ほぼ同じ内容にして、1枚は祖父母にプレゼントすることに。
1枚の写真枠に、3枚の写真が入るように加工し、データは、ギガファイル便で送信。

毎回そうなのですが、データを送ってからの【しろいぬ屋】さんの対応がとにかく早くて、丁寧!!
なので、とっても気持ち良い

数日後、発送されてきたのがこちら↓
しろいぬ屋,お風呂カレンダー,オリジナルお風呂カレンダー
アップにするとこんな感じ。
しろいぬ屋,お風呂カレンダー,オリジナルお風呂カレンダー
しろいぬ屋,お風呂カレンダー,オリジナルお風呂カレンダー

これまでのカレンダーも貼ってあるので、我が家のお風呂場はかなり賑やかになっていますが、今年も大満足の仕上がりとなりました♪
しろいぬ屋,お風呂カレンダー,オリジナルお風呂カレンダー

※2021.12追記
その後も毎年作っており、今年で5回目。
2022年度カレンダーも届きましたよ〜!
今年は欲張って一コマに写真を入れ過ぎ、かなり小さくなってしまいました😂
これまでのように3枚までにした方が見やすかったな、、
来年は気をつけます!

にしても、この調子だと、お風呂の壁がカレンダー一面になるのも時間の問題ですね(笑