こんにちは、こまです。
みなさん、きっと、「え〜〜また〜?」とおもってますよね?ね?
はい、「また」ですよ〜😊

しかもですね、こんかいは「ふつかれんぞく」です👍
お父しゃんがいうには、1にちめは「うぉーみんぐあっぷ」で、2にちめが「お山のぼり」なんだそうです。
こまは、たのしかったら、なんだっていいんですけどね。

1にちめは、お父しゃんが「うぉーみんぐあっぷ」っていうだけあって、おさんぽとそんなにかわらなかったです。



※いやいや、こまちゃん、そこまではないでしょ?
ちょっとはしんどいところあったでしょ?😅



けしきがきれいなところまでいって、ウマウマきゅうけいして
おりてきました。おしまい✌️

短っ!🤣

だって、くわしいことはお母しゃんが、べつのところでしょうかいしてるでしょ?😤
はい、確かに、、😅

つぎはふつかめです。

ふつかめは、さいしょから「かいだん」がつづいて、ちょっとたいへんでした。
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
こまもいっしょうけんめい、じゃんぷしてのぼりましたよ〜
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
やっぱり、おおきな「いわ」があると、おててついてしまいますね🤣
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚かっこいいでしょ?

お、お母しゃんはのぼったらだめです!
あぶないですよ〜!
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚ごめんごめん、つい。

だって、こんな景色が見えるんだもん〜

そのあとは、またこんなところのぼっていきます。
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
そのお山のいちばんたかいところ「ちょうじょう」につきました。
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
いいかおしてるでしょ?
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
またべつのお山のいちばんたかいところにいって、
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚おりてきました。

そうそう、そういえばね、ここだけのはなしですよ。
みんなにいっちゃだめですよ?
おりるときね、お母しゃんね、、、

こけちゃってました〜〜
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
こらっ!😤
それは「待て」って言ってるの聞かずに、こまがぐいっと引っ張ったからでしょ?
下り坂はほんとに危ないんだからね!!
次やったら、お母さん、もっと怒るよ!!😤😤😤

ごめんなしゃ〜〜い、、😭😭

お母しゃんにもちゃんとごめんなさいしたので、かえりはすこしだけ「こうえん」によってからかえりました。
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚
ちょっとつかれたけどたのしかったです。
ゆずり葉台,社家郷山,小笠峰,樫ケ峰,ハイキング,六甲縦走路,宝塚やっぱりこまはお山さんぽがだいすきです☺️

お山のくわしいことは、いつものように、こちらでしょうかいしていますのでみてくださいね。