少し久しぶりの登場、こま母です👍
先日、1月28日はこまの3回目の【うちの子記念日】でした。
あの日から3年。
早いもので、こまと一緒の生活も4年目に突入です。

こまの最近の様子は、12月の誕生日に書いたので、割愛するとして、、

今回、うちでは特に、これといって何も用意していなかったのですが、ありがたいことに、お友達からプレゼントをいただいたのです💕

まずはこちら。
名前入りパッケージの美味しそうなスペアリブと、自分ではまず買うことがない、ピンクの豚さんのお洋服☺️

よし!早速着せてみよう!
チ〜〜〜〜〜〜ン・・・
予想通り固まりました🤣

その後、少し胴回りが大きかったり、フードがかわいいんだけど、顔に被ってきて何度もブルブル気持ち悪そうだったので、ミシンでちょっと縫い付けて、微調整を。
すると、そこまでは気にならなくなったようで、そのままお散歩にも行ってくれました。

最初はちょっと違和感のあったピンクでしたが、時間が経つにつれ見慣れてきて、とっても可愛く見えました💕
はい、わかってます。親バカですね🤣

そして、もう一つはこちら。
kurumama】さんの焼き絵似顔絵カッティングボードです。

名前だけでなく、お誕生日とうちの子記念日まで入れていただいています💕
プレゼントしてくれたお友達が、そこまで配慮してオーダーしてくださったんですね😭

いや〜〜これはほんとに嬉しい!!
また階段ギャラリーの展示物が増えました💕

ありがとうね〜〜〜!!!!