このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで、「お水」を飲む、という習慣がなかった我が家。
「ミネラルウォーター」の買い置きもありませんでした。

でも、お水って本当に大切
健康の為にもお水を飲んだ方がいいと聞きますし、何より災害用の備品にもお水は必須。

そうは言っても大きなペットボトルを買うと、冷蔵庫のスペースも取られるし、何よりゴミがかさばる

ということで、我が家もウォーターサーバーを置くことに。

でも、個人的に上にタンクが乗っかっているタイプは、あんまり好きじゃない・・
置くのはリビングだし、せっかくならオシャレなのがいいな、と探してみたところ、我が家にとっては理想的なモデルが見つかりました♪
それが、FRECIOUSのウォーターサーバー「dewo(デュオ)
フレシャス,フレシャスデュオ,ウォーターサーバ,富士の名水ぱっと見、ウォーターサーバーに見えない程、スタイリッシュなデザインです。

フレシャス,フレシャスデュオ,ウォーターサーバ,富士の名水お水はかさばるタンクタイプではなく、ビニールパックタイプなので、飲み終わったら、プラスチックごみとして捨てられます

本体のカラーはメタリックブラック、スカイグレー、ミルキーベージュ、ナチュラルピンク、ペールブルーの5種類(※2017年6月現在)あるので、お部屋のカラーに合わせて選べるのもうれしいポイント。

実際、置いてみると、ほんっとに便利!!
特に中学生の息子は、ものすごく面倒くさがりで、冷蔵庫からお茶を出して飲むことすら嫌だったのですが、ウォーターサーバーだと、ボタンをピッと押すだけで水がでてくれるので、頻繁にお水を飲むようになりました。フレシャス,フレシャスデュオ,ウォーターサーバ,富士の名水
もちろん、お水自体もおいしいので、私もよく飲んでいます。

サーバーを無料でレンタルするには、やはり、1か月に〇箱(※モデルにより異なる)という縛りはあるのですが、おそらくそれはどこでも同じシステムだと思いますし、溜まってきたら配送をスキップすることもできます。
又、FRECIOUSのウォーターサーバーは、全てパック式で、そのパックも外から見えないタイプです。
サーバーの種類も豊富で、お水も「富士山」「朝霧高原」「木曽」の名水から選べます。
2Lのペットボトルと比べると、正直かなり割高にはなってしまうのですが、ウォーターサーバーを検討されている方には、是非オススメしたいモデルです♪

シンプルなデザインのほかに、お子様に喜ばれそうな、ワンピースやリラックマのコラボデザインもありますよ。

スポンサードリンク