このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家は数か月に一回くらいのペースで、【プレミアムアウトレット】に行って買い物しています。
三菱地所グループカード,アウトレットカード,プレミアムアウトレット
近くにアウトレットが出来た時は、ブランドのお店がメインなのでアウトレットと言っても高いんじゃない?と思っていたんですが、実際行ってみると、思っていた以上に割引があったりして、え?この金額でこのブランドの商品が買えるの??とビックリ。
そして、「三菱地所グループCARD」を作ると更にお得に!
以来、すっかりアウトレットファンになり、これまでに、洋服や靴だけでなく、アイロンや、カメラ、スーツケース、掛け時計等、幅広いジャンルのものを購入してきました。
とりあえず、すぐに必要でないものは、できるだけバーゲンにあわせてアウトレットで購入するようにしています。

さて、そんなプレミアムアウトレットでの買い物に威力を発揮してくれているのが、【三菱地所グループCARD】

年会費は?
初年度:無料
翌年以降:年間45,000円以上利用で無料
特典は?
店舗によりカード提示で最大20%の割引
ジーンズ裾上げ無料やノベリティグッズのプレゼント
フードコートでもワンドリンク無料割引特典
三菱地所グループカード,アウトレットカード,プレミアムアウトレット※上記は2017年8月現在の神戸三田プレミアムアウトレットの特典一例です。
半期に一度のバーゲン!
アウトレットではシーズンごとにバーゲンがあり、更に、半期に一度は大きなバーゲンがあるのですが、カード利用だと請求時に更に5%offになる期間があります。三菱地所グループカード,アウトレットカード,プレミアムアウトレットバーゲンで安く買えてよかった~!と思っていたら、明細書が届いて、更にそこから5%の割引が入っているわけですから、かなりうれしいですね。
スペシャルクーポンの配布
2017年は神戸三田プレミアムアウトレットが10周年だったからかもしれませんが、半期に一度の夏のバーゲン前に、会員限定でスペシャルクーポンを配布していました。(※参加店で最大30%offになるクーポン)三菱地所グループカード,アウトレットカード,プレミアムアウトレット
ポイントがたまったら?
アウトレットを含め、三菱地所グループの施設のショッピング利用に対し2%のポイント還元があり、ポイントが貯まったらギフトカードに交換できます。三菱地所グループカード,アウトレットカード,プレミアムアウトレット
洋服や靴、家電、日用品など、出来る限りアウトレットのバーゲンに合わせて購入するようにしているので、ポイントが貯まるのも比較的早く、何度も交換しています。
利用額が少ないと年会費がかかる
強いてデメリットと言えば、翌年以降の年会費を無料にしようと思うと、年間45,000円以上のカードショッピング利用をしないといけないことくらいかと、、

我が家の場合は、とにかく、プレミアムアウトレットをよく利用するので、それに特化したカードの方がメリットがあると思い、このカードを作りました

 提示割引特典  請求時割引特典  ポイントをギフトカードに交換 して買い物、とプレミアムアウトレットでよく買い物される方には良いことばかりなので、オススメのカードです。
アウトレットでブランド品を安く買えて、購入した金額より請求時に更に5%が割引かれ、それで貯まったポイントをギフトカードに替えて、次回の買い物で利用。
かなり魅力的なサイクルですよね。

私の場合は、このカードは「アウトレット」専用にしているので、普段は持ち歩かず、いつもの「ANA/VISAカード」で支払っています。

スポンサードリンク