2018年7月
連日35度を超えるような、異常な暑さが続いています。

我が家のベランダは南向き。
日当たりが良いのはとっても良いのですが、夏は逆に良すぎて、洗濯物を干す時は、溶けるどころか焦げそうです((+_+))
試しに気温を測ってみたら、、
カーズ,サンシェード,NAPOLEXご、ご、ご、50℃!!!!

この暑さだと、車も決して例外ではなく、、
カーズ,サンシェード,NAPOLEX車外温度っていうんでしょうか。
それが40.5℃なんて日も、、、

そうするとですね、
フロントガラスに取り付けているマックイーンのサンシェードが、、、
カーズサンシェード,ナポレックス,DC-55
このように、暑さ(熱さ)で溶けてしまう事態に、、((+_+))
カーズ,サンシェード,NAPOLEX

元々、だいぶん痛んできてはいたので、余計かな、、
カーズ,サンシェード,NAPOLEX
そう考えると、当初の予想通り、1シーズンか、うまくいっても2シーズン用ってことになりますよね。

でも気に入っているので、新たに同じものを購入しました。
カーズ,サンシェード,NAPOLEX並べてみると、劣化具合がよくわかりますね。

ちなみに、これだけだと薄く、早い段階で皺になってしまうので、ちょっと面倒なんですが、無地のサンシェードをもう一つ買って、同じ大きさにカットし、ミシンで縫い合わせ補強しています。

とりあえず、今シーズンはこれで大丈夫かな。

カーズサンシェード,ナポレックス,DC-55
カーズサンシェード,ナポレックス

スポンサードリンク