このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、【MINIライブミーティング】に行ったように、我が家の愛車はMINIです。

以前乗っていたミニバンは、運転席と助手席の間に結構なスペースがあり、そこにティッシュケースを置いていたのですが、MINIにはその場所がありません。
後部座席や足元に置いてみたものの、運転中にあっちやこっちに移動し、いざ、ティッシュを使おうと思ったら、運転席から届かない場所に、、なんてことも。

使い勝手がよくて、オシャレなもの、と探してみたところ、ちょうど良いのを発見!
ただ、お値段が少し高かったので、購入を躊躇していたのですが、MINIのイベントで柄違いの実物を見る機会があり、納得できる商品だったので、後日購入することに。

それが、これ。
mini,ティッシュケースカバー,ティッシュカバー,ブラックユニオン,CABANA,カバナ自動車用のシートカバーからアクセサリ等を製作、販売しているCABANAのティッシュケースカバーです。

一見すると、ショルダーバッグのようですが、、
mini,ティッシュケースカバー,ティッシュカバー,ブラックユニオン,CABANA,カバナヘッドレストに装着可能なティッシュケースカバーなのです。

ティッシュケースカバーとして使わない時は、
mini,ティッシュケースカバー,ティッシュカバー,ブラックユニオン,CABANA,カバナ付属のパーツでティッシュの出入り口をふさいで、小物入れとしても使用可能。

数ある柄の中で、我が家が選んだのは、ブラックユニオン柄。
mini,ティッシュケースカバー,ティッシュカバー,ブラックユニオン,CABANA,カバナドアミラーやドアロックピンとお揃いです。
mini,ティッシュケースカバー,ティッシュカバー,,ブラックユニオン,CABANA,カバナ,ドアロックピン車内が良い感じにまとまってるかな♪

お値段は少々高めなのですが、国内の自社工場で、一つ一つ丁寧に縫製されているので、商品自体がかなりしっかりした作りになっていて、それも納得できます。
我が家は横向きにしていますが、ベルトの長さを変えられるので、縦向きでも可能。

これでティッシュケースの場所がしっかり固定できました。
MINIに限らず、どんな車でもつけられるので、ティッシュの置き場所に困られている方におススメです♪

スポンサードリンク