このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢を重ねると悩みの種ってたくさん出てくるものですね。

特に「」においては、
「シワ」
「シミ」
「くすみ」
「たるみ」
「ほうれい線」
「二重あご」etc・・・
もう、出るわ出るわ・・

若い頃には無縁だったこれらの「悩みの種」は、悲しいかな、年とともに、みんな、お友達みたいに身近な存在となってしまいました♪

いやいやいや、

お友達になってどうするの!
このまま何もしないと、多分「種」はどんどん立派に成長し、ますます老け込んでしまうんですよ?

このままではダメだ~~!!

一念発起した私は、まず、「たるみ」「二重あご」「ほうれい線」を改善するには、顔を鍛えたらどうか?と考えました。

でも、私、三日坊主な性分なので、毎日コツコツとか、自分でマッサージとか、すぐ飽きちゃってダメなんです。
出来ることなら、てっとり早くちゃちゃっと効果が出るものがほしい。
でも、そんな都合の良いものあるわけないよね、、
そう思いつつ、一応調べてみると、なんだか良さそうなものを発見!

それがこれ↓、MTGの「PAO」です。

顔の筋トレ習慣」「若さのカギ」、更には「94%が効果を実感
どれも今の私には魅力的な言葉ばかり。
でもほんとかなぁ?
こういうのって、基本的に良いことしか書いてないし。

念の為、使用方法を見てみると、口にくわえてバネのようにブンブン振るだけ、みたい。
しかも一日、たった30秒×2セット

それくらいなら、飽き性の私でも、洗面所で鏡を見るついでって感じでできるんじゃない?
初期投資は少し高いけど、これで「老け顔」への一直線にブレーキがかかって、あわよくば「若顔」へUターンしてくれるなら、試してみる価値あるかも・・

ということで、思い切って購入してみました

結果、気になりますよね?

使用前、使用後、「ビフォーアフター」は??

わかります、その気持ち。
効果を知りたい商品のレビューでは、説明より先に、結果が見たいですよね?

ただ、年も年だし、モデルさんみたいにキレイじゃないので、写真を公開するかどうか、かなり悩んだのです。
でも、買う立場で言うと、やっぱりビフォーアフター、結果が知りたい。
なので、今回、一枚だけですが、思い切って公開することにしました。

では、どうぞ 

1 2
スポンサードリンク