約2年前に、「二重アゴ&ほうれい線対策」に購入したMTG PAO
一時期、少しだけサボってしまった期間もありましたが、また再開し、今の所毎朝、毎晩、必ずブンブンしています。
MTG,PAO,フェイシャルフィットネス,パ

ところが、最近、なんかブンブンしづらい
口にくわえてまっすぐブンブンしても、バランスが悪く、歪んでくるんですよね。

なんで??

理由はこれ。
PAO,パオ,anaマイルあ、こまじゃないですよ、、

口にくわえる部分の横、片方に折れが、、
PAO,パオ,anaマイル

うぅうう、、、
残念ながら、これではもう使えません。
困ったなぁ、、

と思った数日後。
頼んだ覚えのない荷物が。

実は、パパが、ANAのマイルで、新しいPAOを注文してくれていたのです!!
٩(>ω<*)و
PAO,パオ,anaマイルしかも、今度はかっこいいブラック!!

実は、これまで使っていたPAOは白で、かなり汚れてしまっていたので、
PAO,パオ,anaマイル
PAO,パオ,anaマイル
汚れが目立たない黒を選んでくれたそうです。
PAO,パオ,anaマイル

ところで、2年使って、シュッと顔が引き締まったの?

う〜ん。
正直なところ、「はい!」自信を持って返事ができないのですが、、、
2年前以上にひどい状態にはならず、現状維持はできているように思います。
たぶん、やっていなかったら、もっとたるんでいたんじゃないかなぁ、、

これからも、引き続き、ブンブン頑張るぞ〜〜〜!!
(๑و•̀Δ•́)و

ちなみに、白PAOは、こまとの引っ張り合いっこのアイテムとして、壊れるまで遊びました。
PAO,パオ,anaマイル

楽天・フェイシャルフィットネスPAOはこちら

▼ANAマイルの活用
▼健康・美容関連