今年はこれまでで一番出入りが激しい年。

息子が中学校を卒業、高校へ入学。
が小学校を卒業、中学校へ入学。

3月上旬。
娘より二週間早く、息子くん、無事、中学を卒業しました。

「卒業祝い&入学祝いに何か欲しいものある?」と聞いてみたところ、帰ってきた返事は【Bluetooth(ワイヤレス)のイヤホン】

確かに、家でも常にイヤホンで何か聞いているし、高校は通学に1時間以上かかるので、スマホで音楽はきっと必須になるのかな。
もちろん、今使っているiPhoneのイヤホンでも十分なのですが、何せコードがね、、、

一口に「ワイヤレスイヤホン」と言っても、数千円で買えるものから、数万円するものまで、ほんとにピンキリなのですが、今回はかなり奮発して、「Bose」製のイヤホンにしました。
BOSE,ワイヤレスイヤホン,Bluetooth,ANAマイル

でもね、我が家のことですから、そのまま買ったわけではなく、、
先日のルンバ&ブラーバジェット同様、貯まったANAマイルで購入です♪

BOSE,ワイヤレスイヤホン,Bluetooth,ANAマイル
BOSE,ワイヤレスイヤホン,Bluetooth,ANAマイル

イヤホンはこの長方形のケースに入っているそうで、、
BOSE,ワイヤレスイヤホン,Bluetooth,ANAマイル

開けるとこんな感じ。
BOSE,ワイヤレスイヤホン,Bluetooth,ANAマイルキラッと光っているのはバッテリーの状態を表すランプです。
なんか、それすらかっこいい、、

そして、この長方形のケースは、、、BOSE,ワイヤレスイヤホン,Bluetooth,ANAマイル※ケースへの充電はUSBケーブル接続です。

ケースをしっかりフル充電しておくと、使わない時にイヤホンをケースに収納するだけで充電ができるということになるわけですね。
これは便利です。

接続方法も難しいことはなく、息子でも一人で使い始めることができました。
コードがないので、落ちないのか心配になりますが、実際はかなり耳にフィットする形状なので、ポロっと外れてしまうこともなさそう。
また、これまで使っていたイヤホン同様、通話機能もついています。
サウンドにおいては、もう言うまでもありませんね。

息子も大満足のプレゼントになりました。

スポンサードリンク