グアム到着2日目です。

ベランダからの眺めは最高!
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ビーチ,クラブルーム

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム

息子君はまだ夢の中zzz・・・
先に起きた娘とパパ、ベランダでグアムの風を感じ中♪

朝食はビュッフェレストラン「ラミレンダ」。
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム
料理は、ごく普通のビュッフェ形式の朝食という感じでした。

さて、今回、現地に着いてからの予定を一切考えずにやってきたので、何をするかは気分次第、行き当たりばったりな感じです。

とりあえず、今日のところは海&プールを満喫しよう!
ということで、お部屋に戻って一息ついた後は、水着に着替え、プールへGo!!
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ビーチ,プール
人も少なくて良い感じ♪
短いけど、スライダーもありま~す♪

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ビーチ,プール

しばらくプールで遊んだ後は、ビーチへ移動。
ビーチはプールのすぐ横にあるので、とっても便利♪

にしても、、、、、
海きれ~~~!!!
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ビーチ

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム

家から持ってきたシュノーケルで海の中を見てみると、、

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ビーチ,シュノーケル
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ビーチ,シュノーケル

見~つけた!
決して、ウヨウヨいるわけではないんですが、魚、いました~!
テンション上がる~♪
水中カメラも大活躍です。

その後、もう一回プールに戻ってひと遊びしてからお部屋に戻り、日本から持ってきた「カップ麺」でお昼ご飯です。
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,クラブルーム,ラウンジ
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム

ラウンジでちょっと休憩してから、小雨の降る中、初めての外出

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,DFS,ショッピングモール
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ABCストア

ホテルから徒歩約10分のところに、タモンエリアの中心地、ショッピングモールやレストラン等が密集したエリアがあるので、そこに行ってみます。

まずは、息子がやってみたかった射撃。
日本人の方が経営されているという「ウェスタン・フロンティア・ヴィレッジ
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ガンシューティング,射撃

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,射撃,実弾,ガンシューティング
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ガンシューティング,射撃

こちらでは10歳以上しか体験できないので、9歳の娘は「ポーズ」だけ。

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ガンシューティング,射撃
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,射撃,実弾,ガンシューティング

メニューは色々あったのですが、子ども向けにオススメの「22口径セミオートピストル24発($35)にしました。
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,ガンシューティング残念ながら、的にはあまり当たっていませんでしたが、初めての実弾射撃は大迫力で楽しかったそうです。

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,TGIフライデーズ
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,TGIフライデーズ

夕飯はTGIフライデーズ
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,TGIフライデーズ

ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,TGIフライデーズ
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,TGIフライデーズ

やっぱり本場のハンバーガー旨っ!!
なにが違うんでしょうね、ほんと。
めちゃくちゃおいしかったです♪

最後に、ABCストアでお土産を少し買って、グアム二日目はこれにて終了
さて、明日は何をしようかな~?
ハイアットリージェンシーグアム,ハイアットグアム,お土産