ある日の夜、お仕事から帰ってきたパパからうれしいお土産が!
仕事先でおいしそうなものや有名なものを見つけたら、時々買ってきてくれるんです♪

今日のお土産は、阪和自動車道上り、岸和田サービスエリア限定の【みかんパン

みかんパン,岸和田SA,岸和田サービスエリア,限定
みかんパン,岸和田SA,岸和田サービスエリア,限定

SA内にあるパン屋さん「芭炎蕾(ばからい)」限定で、紀州みかん100%のジュースを練り込んだ生地に、みかんジャムを折り込んで焼き上げた大人気のパンなんだそうです。

その大人気「みかんパン」がこちら。
みかんパン,岸和田SA,岸和田サービスエリア,限定
ひゃ~~~!見るからにおいしそう!!

ちぎってみると、、、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ド~ン!!

みかんパン,岸和田SA,岸和田サービスエリア,限定しっとりしてて、ほんっと最高!!
もしかしたら、軽くトーストしてもおいしかったのかもしれませんが、あまりにシットリ感がおいしすぎて、焼いてみるまでもなく、食べ終わってしまいました(^^;

我が家では、滅多に通る道ではないので、次、いつ食べれるか、食べる機会がまたあるのかもわかりませんが、もしいつか通る機会があったら、また買いたいと思います♪
もしくは、またパパがお仕事で通る機会があったら、是非買ってきてほしいと思います!

ちなみに、、、
子ども達は、みかん自体は好きなんですが、みかん風味はあんまり好きではないようで、あんまり、、だったので、ほとんど、私とパパと二人で食べてしまいました。
ごちそうさまでした♪

▼パン関連