最近、立て続けにベーカリーでパンを買っている我が家ですが、宝塚南口駅すぐ、タワーマンションの1階にあるベーカリー【ロンドン】はまだ利用したことがありませんでした。
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ勝手なイメージで、きっと「お高い」んだろうな、なんて思っていたこともあり、、

ただ、これ↓は前から気になっていたんですよね。
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ特にアップルパイ!
モンブラン好きは何度もこちらで公言していますが、実はアップルパイも好きなのです。

お店はなんと7時オープン
こちらは8時時点の店内です。
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイさすがに全種類焼き上がっているわけではないのでしょうが、8時にこれだけ揃ってるなら十分ですよね。
前日に見て食べたいな、とチェックしていたパンは、残念ながらまだ並んでいませんでしたが、それでも、どれにしようか迷うくらいの品揃えでした。

ちなみに、店内にはイートインスペースもあるので、モーニングやランチを食べることができます。
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ
ロンドン,宝塚南口,ベーカリー,アップルパイ

で、今回買って帰ったのがこちら。
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ「近江牛カレーパン」「もっちりちぎりパン」「とろ〜りチーズウィンナー」「しゃりしゃりカスタード」「スフレチーズケーキ」「アップルパイ」「ゆずソーダ」
人気上位に入っているパンをメインに買ってみました。

さすがに、早朝にアップルパイはちょっと厳しいかな、と事前に問い合わせてみたところ、前日までに連絡を入れてもらったらできる限り対応します、とのことだったので、お願いしておきました。

ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ
どのパンも美味しかったのですが、ママのお気に入りは「もっちりちぎりパン」
ふわっふわでほんのり甘くて、その名の通り、ブロックごとちぎって食べれるのですが、半分くらい置いておこうと思いながら、軽いので、ついついパクパク。
ほとんど一人で食べてしまいました。
朝食にこんなのあったら嬉しいな、という、優しい甘さで、ふわふわ軽〜いパンでした。

「しゃりしゃりカスタード」も、上にトッピングされたシュガーがしゃりしゃり、中のカスタードがとろ〜りで美味!
人気上位の、「近江牛カレーパン」、「とろ〜りチーズウィンナ」も、もちろんGood!

そして、お待ちかねの、デザートタイム♪
まずは、「窯出しスフレチーズケーキ」
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ
これ、テイクアウト価格税込270円なのですが、、
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイリーズナブルで、ボリュームもあって、めちゃくちゃ美味しい!!
これはかなりお買い得な商品だと思います。

最後はアップルパイ。
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ
王道のアップルパイって感じの見た目ですが、どうでしょうか?
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ美味しそうな予感しかしません。

こまもそんな予感がします👍
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイ

はい、その予感は的中です。
ロンドン,ベーカリー,宝塚南口,アップルパイこれぞ、求めていたアップルパイ!って感じです。
安定の美味しさで大満足♪
また利用させていただきます( ^ω^ )

ごちそうさまでした。

【ロンドン 宝塚南口店】
兵庫県宝塚市南口2丁目14-3-111
TEL:0797-73-1122
営業時間 7:00~19:00(18:30 L.O)
公式Instagramはコチラ
▼パン関連