2019年のお正月。
初詣以外、お出かけすることもなく、三が日を殆ど自宅で過ごしたので、少しお正月らしい気分を、ということで【31・サーティワン】のバラエティパックを買ってみました。
いつもは、31日の31%offの日に、レギュラーサイズのダブルをカップで2セット買って、1フレーバーずつ、みんなで食べるので、こういうセットものを買うのは初めて。
この「バラエティパック」は、お値段が安くてお得というのではなく、おまけにスヌーピーの小皿がついてくる、というもの。
今回はレギュラーサイズ6個のセットにしたのですが、いつも買っているレギュラーのダブルを3セット(=レギュラーサイズ6個)買うのとほぼ同額で、お皿を2枚もらえました。
今年初めて買ったので知りませんでしたが、遡って調べてみると、このお皿プレゼントはここ数年、毎年やっているようですね。
今回はとってもかわいい「和柄」でした。
やっぱり、こういうセットものは「特別」な感じで、テンションあがります♪
それぞれ好きなフレーバーを、4人で仲良く1.5個づついただきました。
また来年のお正月も食べられるかなぁ・・・