子どもたちが小さかった頃は、よく行ってたんですよね、ミスド。
すぐ近くにある習い事に通っていたので、その帰りが多かったかな。
子どもと休憩するのにも、ちょうど良い空間&料金なんですよね。
ミスド,ミスタードーナツ,テイクアウト
お店は変わらずその場所にあるので、行こうと思えばすぐ行けたのですが、なんとなく、もう随分長らく行ってませんでした。
多分、何年も、かな、、(^^;

先日、無性に食べたくなったので、本っ当〜〜に久しぶりに、お持ち帰りしてきました。
ミスド,ミスタードーナツ,テイクアウト
ずらりと並んだショーケースのドーナツを前に、ウロウロウロウロ、悩みに悩みます。
ミスド,ミスタードーナツ,テイクアウト
愛犬こまも一緒のお散歩中だったので、パパはこまと近くで待っててもらって、ママが一人でお店に入って購入です。
種類が多すぎるので、娘にはスマホで欲しいものを確認。
ちなみに、娘からもパパからも、定番をオーダーされました。

ちょっと変わったのも食べてみたいという気持ちと、やっぱり久しぶりなので定番のをいきたい、という気持ち。
悩みに悩んだ末、結局、ママもよく食べていた定番のドーナツにして、ちょっとだけ、新商品ぽいのを買うことにしました。
ミスド,ミスタードーナツ,テイクアウト
お店だと、早く決めなきゃ!と、なんとなく焦ってしまうこともあるので、ゆっくり選びたい方や、時間がないのですぐ受け取りたい方には、事前に頼めるネットオーダーがオススメです。
ミスド,ミスタードーナツ,テイクアウト
結局買って帰ったのがこちら。
ミスド,ミスタードーナツ,テイクアウト
お皿に並べるとこんな感じ。
ミスド,ミスタードーナツ,テイクアウトお皿に並べるだけでテンションあがります♪

ママはまず、フレンチクルーラーを食べたのですが、そうそうそう!!これこれ!!
オールドファッションも定番だけど、フレンチクルーラーもロングセラーですよね?
やっぱいい!!!
ミスド熱復活です!

ここまでたくさんでなくても、また買って帰ろっと。
ごちそうさまでした。

▼スイーツ関連