週末、久しぶりに焼き鳥が食べたくなって、随分前に家族で食べに行ったことがある、炭火焼鳥専門店【あみや】でテイクアウトしてみました。
炭火焼き鳥,焼き鳥専門店,あみや,テイクアウト,宝塚テイクアウト
炭火焼き鳥,焼き鳥専門店,あみや,テイクアウト,宝塚テイクアウト

持ち帰りメニューを見ると、当然といえば当然なのですが、単品で色々あったので、何がいいか迷っていると、
炭火焼き鳥,焼き鳥専門店,あみや,テイクアウト,宝塚テイクアウト
一番下に、ちょうどテイクアウトにぴったりお得な10本セットを発見!
炭火焼き鳥,焼き鳥専門店,あみや,テイクアウト,宝塚テイクアウトしかも「塩」と「たれ」の2バージョンがあったので、その2つで即決定!

それだけではちょっと物足りない気がしたので、一応、サラダやお豆腐などを用意。
炭火焼き鳥,焼き鳥専門店,あみや,テイクアウト,宝塚テイクアウトもうこれで十分ですよね♪
あ、ちみにこれ大人(二人)用です♪

で?
肝心のお味の方は?というと、、

はい、リピ決定!!
やっぱりさすがですね、炭火焼!
そして、焼鳥の専門店焼鳥!

めちゃくちゃおいしかった!!!
お酒のアテにも、ご飯のおかずとしても、十分でした!
しかも、大人二人で楽しめて、2000円ですから、コスパも最高ですね♪

たくさん食べられる方には物足りないかと思いますが、ほどほどに、でよければ、見た目以上の満足感はあると思います。
我が家にとっては「アタリ」のテイクアウトでした♪

【炭火焼鳥あみや】宝塚店
炭火焼き鳥,焼き鳥専門店,あみや,テイクアウト,宝塚テイクアウト

店舗HPはこちら

※12月13日追記
この後、もう一度テイクアウトしました。
前回はセットのみだったのが、今回単品も持ち帰り可能になっているだけでなく、焼き鳥以外のメニューも増え、充実していました。

焼き鳥はもちろん、それ以外もおいしくて、大満足でした♪

koma
koma
お店で食べるときは、食べログ↓で予約すると、Tポイントがたまるそうですよ〜
「ホーム」に戻って【炭火あみや】で検索!

▼宝塚周辺のテイクアウト