以前にも紹介している通り、我が家のテイクアウトお寿司は、いつもスシローです。
100円の回転寿司の中では、おいしいお店だと思います。

そんな我が家ですが、今回のテイクアウトはなんと!
1皿100円ではない回転寿司店【すし一流】です。
PayPay,ペイペイ,応援キャンペーン,宝塚,戻ってくる

なんで急に?
それはですね、「宝塚市×PayPayがタッグを組んだキャンペーン」で、9月1日〜30日までの期間に、対象店舗を利用してPayPayで支払うと25%も還元されるんですが、この【すし一流】も対象店舗の一つだったのです。

ってことで、今回注文したのが、こちら。
すし一流,テイクアウト,PayPay

テイクアウトメニューは、セット販売のみとなります。
PayPay,ペイペイ,応援キャンペーン,宝塚,戻ってくる,あなたのまちを応援プロジェクト
「まぐろづくしセット」に、、
すし一流,テイクアウト,PayPay
「サーモンづくしセット」
すし一流,テイクアウト,PayPay
1.5人前の「久谷」
すし一流,テイクアウト,PayPay
1人前の「信楽」
すし一流,テイクアウト,PayPay
後、きゅうり、鉄火などの「細巻きセット」の計5点。

本来なら、6,000円近くするところ、
PayPay,ペイペイ,応援キャンペーン,宝塚,戻ってくる付与額差し引くと、4,457円!

ちなみにスシローの前々回のオーダーは、4,330円だったので、スシローとほぼ同額なわけです!!

やっぱり25%還元ってほんと大きいですね。

【すし一流】の特徴
・地方の漁港市場から、とびきりのネタを店舗に直送
・まぐろの産地を限定せず、その日一番のネタを買い付け
・新鮮で美味しい魚を、活きのいいまま職人さんが「手握り」で提供
他にも、シャリ、醤油、海苔にもこだわって作られています。

さて、実際に食べてみた感想です。
うん!確かに美味しい!!
まずはネタの鮮度の良さが、すぐにわかるくらい。
そして、シャリが、ふわっとしている。
手で握られてるのと、そうでないのと、こんな風に違うんだ、と知りました。

さすがに、後2週間でもう一回注文、はありませんが、機会があれば、またテイクアウトしたいと思える美味しさでした。