先日からテイクアウトネタが続いていますが、なんたって、9月は宝塚市×PayPayのキャンペーンで、対象店舗で25%offですから、利用しない手はないわけです!

前回のすし一流もそうでしたが、普段ならちょ〜っとお高くて気軽にテイクアウトできないようなお店こそ、この機会に利用してみるべきかな、と👍

ということで、今回は、ちょうど一年前にオープンしたお店【アロハカフェパイナップル】です。
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト※夕方だったので、夜バージョンの写真でごめんなさい🙏
またお昼に通ることがあれば、明るい時の写真撮ってきます。

【アロハカフェパイナップル 宝塚店】

残念ながら、オフィシャルサイトがないのですが、調べてみた限り、関西圏内に4店舗あるようです。(※2020.10現在)
外観を見ても、そしてメニューを見ても、「ここ絶対美味しいに決まってる」と直感できるようなお店で、ネットでの口コミも上々♪
期待が大きく膨らみます。

テイクアウトメニューは昼夜関係ないのと、お昼にしてはちょっと豪華すぎるなってことで、今回は夕飯に。
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト
ロコモコやグリルチキンなんかもあったのですが、まずは、やっぱりがっつり「ハンバーガー」を食べてみたかったので、二種類あるハンバーガーをそれぞれ好きな方で注文。
後は、ネットでも評判がよかった「ガーリックシュリンプ」が、子供たちの大好きな「ポテト」とセットであったので、それもプラスし、合計5点を注文です。

店内はとにかくオシャレ!!
サーフボードや観葉植物、白い石など、そこここに海辺を感じさせるような内装で、お店で食べられたらもっと雰囲気があって美味しかったろうな〜、とつくづく。
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウトでも、我が家はそれができません。
なぜなら、非常に残念なのですが、こちらは、テラス席がなく、犬連れNGなのです。
小さなお店なら仕方ないにしても、店舗自体も、そして、駐車場も結構広く、最近できたお店なので、せっかくなら犬連れOKなテラス席も作って欲しかったな〜〜な〜んて😅
少しずつ増えてはいるものの、まだまだ犬連れで外食できるお店は少ないですね、、

お支払いはしっかりお得にPayPayで済ませ、
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト
大急ぎで持ち帰ります。
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト箱から取り出す前から、ジューシーな良い香りが漂ってきます。

食べたい気持ちをググッと抑え、恒例の写真撮影です。
まずは、【ハワイアンバーガー】
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト
そして、ベーコンとチーズをプラスした【ベーコンチーズバーガー】
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト
さらに、【ガーリックシュリンプ】
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト
そして、それぞれについていたポテトに、シュリンプとセットで買ったポテトを合わせた【山盛りポテト】🤣
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト

好き嫌いの多い子供たちも、これには大満足!
アロハカフェパイナップル,宝塚,ハワイアンバーガー,テイクアウト大きなお口を開けてガッつきます!
手を油でべとべとにしながら、ポテト食べまくります🤣

ハンバーガーはどちらも、ジューシーで美味しく、ボリュームたっぷり大満足でしたが、もし、よりガッツリした食べ応えを求めるなら、「ベーコンチーズ」かな、とも思います。
いずれにしても、また食べたい!と思える美味しさには間違いなく、次はロコモコもいいな〜とワクワクするお店でもありました♪
少しお値段がお高めにはなりますが、たまには、ね♪
是非、また利用したいと思います💕

koma
koma
お店で食べるときは、食べログ↓で予約すると、Tポイントがたまるそうですよ〜
「ホーム」に戻って【アロハカフェ】で検索!


▼宝塚周辺のテイクアウト